☆彡2021年 新パンフレット完成☆彡

みなさんこんにちはー

この度2年ぶりに
卒業生がモデルになったパンフレットがついに完成しました!

去年はコロナの影響で毎年続けていたパンフレット制作も自粛😢

今年は感染対策もしっかり行いながら、なんとか制作までたどり着けました👏

毎年その年の卒業生の方に協力していただいて、自動車学校のパンフレットを作りはじめて、この企画も今年で8年目を迎えることになりました。
2021バージョンも前に引き続き、姉妹校 加東自動車教習所とのコラボです!!
出来立てほやほやのパンフレットがコチラ↓↓↓↓↓

自画自賛ですが、中々素晴らしい出来になってます^^
モデルになってくれたみんな、忙しい中協力してくれてほんとにありがとうございました。

みなさん街中でこのパンフレット見かけたら是非お手に取ってくださいね。
ご入校をお考えの方はこの機会に資料請求を!
新しいパンフレットを同封してお送りいたします。

この新企画は、毎年前年度の卒業生の方をモデルにパンフレットを1年ごとに変えちゃいます。
在校生の皆さん記念にパンフレットに出たいという方は指導員に是非お声掛けください。
きっといい思い出になりますよ^^