小学校まちかどたんけん☆彡

みなさんこんにちわ(^O^)/

先日教習所に可愛らしい地元小学生たちがまちかどたんけんに来られました!

みんな初めて見る自動車学校のコースやいろんな教習車に興味津々で目を輝かせていました☆彡

質問コーナーでは

指導員「みなさん何か聞きたいことはありますか?」

小学生「はーい!どうしてここに自動車学校をつくったんですか??」

小学生「いままで何人の人がここで免許をとったんですか?」

小学生「なんで学校の中に道をつくったんですか??」

なかなか普段聞かれない質問攻めで指導員もアタフタ💦

 

後日、みんなの感想文を添えて小学校の先生がもってきてくれました

 

ロビーにしばらく飾っておきますね(^O^)/

将来ぜひ加西自動車学院にきてくださーい!(^^)!