教習所が混み合っている時期の上手な免許の取り方☆彡

みなさんこんにちわ^^

この時期教習所にお問い合わせを頂く多くのご質問が、

「いつ免許取れますか?」

「できれば3月終わるまでに卒業まで行きたいのですが・・・」

というお悩みを皆さん思ってらっしゃいます。

 

正直、この時期はどこの自動車学校も込み合う時期になりますので、

なかなか2月中旬以降に入校して3月末までに卒業をお約束してくれる自動車学校は

見つからないのが現状だと思います。

 

そこで!!

春から大学生にの方にオススメ!

『3月に教習所に入校して、ゴールデンウィーク、夏休みに免許をゲット!』

 

進路が決まるのが遅くて、早い時期に教習所に行けなかった・・・

3月は教習所も混んでるみたいだし、今は免許を取るのは無理かなぁ・・・と諦めていませんか?

実は教習期間は9ケ月あるんです!

つまり教習所に入校してから9ケ月以内で卒業すればいいんです!これを知らない人が結構います。

いや、ほとんどの人が知りません(>_<)

 

だから、

2月中旬以降からでも入校して、進めるだけ進んでおいて、

4月以降でも土日や、まとまった休みで帰省する

ゴールデンウィークで卒業してしまったり、

間に合わなければ夏休みにだって少しで卒業して免許をゲット出来ちゃいます!

この方が時期を遅らせるよりも早く免許を取得できるんです^^

 

迷われてる方は是非この方法で免許をゲットしてください!(^^)!