第14回 じば産物産展 inフラワーセンター

みなさんこんにちわ^^

 

今年も10月19日フラワーセンターで開催された
じば産物産展にわたしたち加西自動車学院も参加させてもらいました!(^^)!

交通安全を啓発する目的で、毎年自動車学校として参加させてもらっているんですよね
車の死角体験や、泥酔メガネ体験などなどいろんな企画で、地域の方との交流が持てる私たちとしても楽しみなイベントの1つです^^

今回は教習所ブースに加え、新たにドローンブースも出店しました!!

今年はあいにくの空模様・・・

開始早々は人がまばら・・・

はっ!なんだ!教習車のところに怪しげな猫が( ゚Д゚)

イベントのパレードに来られた方でした^^

なんてクオリティの高さ(@_@)

車の死角特性について説明させてもらいました^^

シュールな風景だな~~~

じば産ではいろんなイベントが目白押しでした^^

イベントブースを見れば少林寺拳法の演武が!

ちょっと待てよ見慣れた顔が・・・

校長!( ゚Д゚)じゃないか~~~~

やっぱりこの人には逆らえないな(^_^;)

ドローンブースもたくさんの人がきてくれました^^

あいにくの天気にも関わらず結局たくさんの人が来場され大盛況でした^^

加西自動車学院以外にも、他50以上のブースが出て大盛り上がりのじば産物産展、来年もまた楽しみにしています!

まだ一度も行ったことのない方は来年お待ちしてまーす!