デカい!クモ型ドローン??(@_@)

ある日教習所の一角に、、、
なんだこれは(@_@)???

 

デカい!

農業用に開発された農薬散布ができるドローン!らしいです。
車で言うと大型特殊車みたいなもんかな^^
今まではラジコンヘリで田んぼに薬まいてるのはよく見かけたけどこれからはきっとドローン中心になるんだろうなぁ~

 

ネット見てたら世界にはドローンタクシーってのもあるらしい(@_@)


時代もどんどん急速に変わってますね
ドローンには何かと夢や未来を感じますね~ドラえもんの世界みたいになるんだろうか 笑

 

今年の4月から加西自動車学院は、長年培ってきた自動車の安全運転教育のノウハウを生かして
兵庫県内の自動車学校で初のドローンスクールを運営し始めました^^
興味のある方は是非こちらもみて下さい^^
https://hyogo-drone.com/