目指せ!本免合格率兵庫県NO1☆彡

みなさんこんにちわ^^

今年に入りあっという間に3月も終わりに近づいてきましたね。

毎年この時期は忙しさのあまり気が付けば僕たち指導員の冬は終わってしまいます。

 

『振り返れば今年もたくさんの教習生の方が免許を取るためにがんばっていたなぁ』

『これから4月に入りみんな新生活が始まるんだろうなぁ』

と物思いにふけっていると回覧板でぇす、、、

 

わっ!明石の本免合格率の速報だ!

月に1回兵庫県下の教習所の本免合格率が試験場から回ってくるんですよね^^

平成26年度、27年度、28年度は兵庫県1位をキープしていたんですが、29年度、30年度は1位を逃している加西自動車学院なんとしても今年は返り咲きたい!

 

どれどれ、、、

1月 加西自動車学院 合格率100%

2月 加西自動車学院 合格率92.5%

 

おっ!いい滑り出しだ!みんなよく勉強してくれてたもんな^^

今年はなんだかいけそうなきがするぅ~(^.^)/~~~