第13回 じば産物産展 inフラワーセンター

みなさんこんにちわ^^

 

10月20日フラワーセンターで開催された

じば産物産展にわたしたち加西自動車学院も参加させてもらいました!(^^)!

今年は快晴です(^o^)丿

交通安全を啓発する目的で、毎年自動車学校として参加させてもらっているんですよね

車の死角体験や、泥酔メガネ体験などなどいろんな企画で、地域の方との交流が持てる

私たちとしても楽しみなイベントの1つです^^

 

泥酔メガネをかけて酔っぱらいの気分(@_@。おぇ~歩けない・・・

間違いさがし\(^o^)/よし全問正解だ!

死角体験↓

運転席に乗るとこれだけ周りにコーンが置いてあるのに何も見えないじゃないか(@_@;)

加西自動車学院以外にも、他50以上のブースが出て大盛り上がりのじば産物産展でした

来年もまた楽しみにしています!まだ一度も行ったことのない方は来年お待ちしてまーす!