トライやるウィーク in加西自動車学院

今年もこの季節がやってきました!(^^)!

加西自動車学院はトライやる受け入れ事業所として毎年地元の中学生に来てもらって職業体験をしてもらってるんですよね!

さすがに中学生に運転を教える指導員はできないので、事務所のお仕事を手伝ってもらったり、いろんな体験をしてもらいました。普段自動車学校がどんな仕事をして社会に貢献しているのかちょっとでも理解してもらえたかな?(@_@)

今年の2人は最初はちょっと緊張していたけど、だんだん慣れてきてくれてとっても笑顔が素敵でかわいらしい2人でした^^高齢者講習で来られた方々も2人がいるだけで笑顔が自然と溢れて、癒しの存在でした^^

2人が将来どんな職業につくか分からないけど、加西自動車学院で体験したことが今後の成長に少しでも糧となることを願っています。

↓ シミュレーター体験中 ↓

ぶつかりまくってたけど(^_^;) 将来免許とりに来たら上手になるように教えてあげるからね(^o^)丿