新パンフレット 2018バージョン撮影風景

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は先日GWに新しいパンフレット2018バージョンの撮影が行われたのでアップさせてもらいまぁす!(^^)!

毎年その年の卒業生の方に協力していただいて、加西自動車学院と加東自動車教習所合同で自動車学校のパンフレットを作りはじめて、この企画も今年で5年目を迎えることになりました。

今年、加西からのモデルさんはこのお二人に決定!(^^)!

午前中は、毎年モデルさんのヘアメイクでお世話になっているDONNAさんで今年もバッチリきめていただきました(^_-)-☆

午後からの撮影前に腹ごしらえ!

今年はgottuoでランチ

午後からはプロのカメラマンとパンフレット構成のクリエイターさんにお願いしていよいよ撮影スタート!

モデルの2人がんばってね~

一緒に写真を確認して、いい感じみたいですね

 

最初は少し硬かったけど笑顔あふれるいい撮影が出来ましたとプロも絶賛してましたよ。

今回協力してくれたモデルのお二人ほんとにありがとうございました。

出来上がりにこうご期待!(^^)!