第12回 じば産物産展 inフラワーセンター

みなさんこんにちわ^^

 

先日フラワーセンターで開催された

じば産物産展にわたしたち加西自動車学院も参加させてもらいました!(^^)!

 

 

交通安全を啓発する目的で、毎年自動車学校として参加させてもらっているんですよね

車の死角体験や、泥酔メガネ体験などなどいろんな企画で、地域の方との交流が持てる

私たちとしても楽しみなイベントの1つです^^

 

気合を入れて準備にも力が入ります(^o^)丿

しっか~し、当日はあいにくの雨になってしまいました(T_T)

 

今回は来てくれた子ども達に間違いさがしをやってもらおうとせっかく準備していたのに

雨で誰も来てくれなかったらどうしよう・・・風船も準備したのに・・・

きたぁ~  もう逃しませんよ(^o^)丿

雨でも意外とたくさんの人たちが来てくれて楽しいイベントになりました。

将来免許とる時はぜひ、加西自動車学院にてお待ちしてますねぇ~