月別アーカイブ: 2013年1月

加西自動車学院スタッフブログスタート!

明日からいよいよ2月です。教習所が1年で一番忙しくなる時期です。

そんな時期に加西自動車学院のスタッフブログがスタートしました!

不定期ですが、インストラクターや受付スタッフが、教習所での出来事からプライベートでの出来事まで

色んなことを綴ります。決まったテーマなんかはありません!誰が書くかはお楽しみに!

きっとこのブログを読めば、どんなスタッフがいて、どんな雰囲気の教習所なのかが分かると思います!

 

そして、一つお願いがあります。

このブログを呼んでくれた教習生は、ぜひそのスタッフに声をかけてあげて下さい。

「ブログ読みましたよ!」って。・・・出来れば笑顔で(^_^)

その一言が最高に『Happy』です!

私たちは、そんな笑顔の生まれるやり取りを大切にしたいです。

よろしくおねがいします♪

 

地域の皆様へ

私たち加西自動車学院には、初心運転者の育成をはじめ、免許既得者に対する講習の実施、

地域の交通事故防止のための交通安全センターとしての役割があります。

私たち加西自動車学院は、地域の交通事故ゼロを目指し、

これからも地域密着型の交通安全センターとして、様々な交通安全に関するイベントや、

交通安全教室などを実施していきたいと考えています。

このページでは、交通安全イベントのお知らせや、実施結果の報告をしていきます。

どうぞこれからも加西自動車学院を宜しくお願い致します。